おすすめ

スキマ時間にコツコツと。本の要約サイトflier(フライヤー)を使ってみた感想。

この記事では本要約サイトflier(フライヤー)についてご紹介します。導入のメリットや料金プランなどもまとめております。スキマ時間の学習にとても便利なサービスです。無料でサービスを使える期間もあるようですので、気になっている方やご検討中の方はぜひご一読ください。
おすすめ

オンライン学習プラットフォーUdemyとはいったいどんなサービスなのか調べてみた。

この記事ではオンライン学習プラットフォームUdemy(ユーデミー)についてご紹介します。提供されている学習コンテンツや人気コンテンツをまとめております。動画を通して様々な学習にとりくめるとても便利なサービスに思われます。無料のコースや、割引されているコースもあるようですので、気になっている方やご検討中の方はぜひご一読ください。
おすすめ

ボトル交換不要!?水道直結式ウォーターサーバーAQUASTYLE(アクアスタイル)

この記事では水道直結式ウォーターサーバーAQUASTYLE(アクアスタイル)についてご紹介します。導入のメリットや料金プランなどもまとめております。気になる水の質についても調べましたのでご検討中の方はぜひご確認ください。
おすすめ

水道水だけで除菌液が作れる!?高機能除菌スプレーe-3Xを調べてみた。

この記事では水道水から除菌液を作ることができる高機能除菌スプレーe-3Xについてご紹介します。導入のメリットやコスパなどもまとめております。消毒を小まめに行っている方にとっては安心できてとてもお得なサービスだと思いますので、ぜひ覗いてみてください。
おすすめ

ながら読書で気軽に本を楽しもう!audiobook(オーディオブック)のご紹介。

この記事では「ながら読書」ができるサービス、audiobook(オーディオブック)についてご紹介します。導入のメリットや料金プランなどもまとめております。学習してみたいけど、いざ本を読むとなると尻込みしてしまう。なんて方に非常にオススメのサービスです。無料でサービスを使える期間もあるようですので、気になっている方やご検討中の方はぜひご一読ください。
おすすめ

勉強して使い終わった専門書を売るならココ!専門書アカデミー!

この記事では大学の教科書・専門書・医学書専門の買取サービス、専門書アカデミーについてご紹介します。特化型サービスになっていますので、専門書関係を売るのでしたらお得なサービスだと思われます。気になっている方やご検討中の方はぜひご一読ください。
おすすめ

電子書籍の取り揃え250000冊以上!?DMMブックスを使ってみての感想。

この記事ではDMMブックスについてご紹介します。導入のメリットや料金プランなどもまとめております。DMMブックスとはDMMのサービス内で購入した電子書籍作品を閲覧できるサービスです。コミックやライトノベル、ビジネス書や写真集など250000冊以上の取り揃えがあるサービスなので是非覗いてみてください。
おすすめ

プレミアム作品が見放題。ABEMA(アベマ)プレミアムって実際どうなの?メリットは?

この記事ではリアルタイム配信が特徴の動画サービス、ABEMA(アベマ)についてご紹介します。プレミアムプラン導入のメリットや料金プランなどもまとめております。無料でサービスを使える期間もあるようですので、気になっている方やご検討中の方はぜひご一読ください。
おすすめ

映像も書籍も楽しめる、超エンタメサービスU-NEXT(ユーネクスト)を使ってみての感想。

この記事では動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)についてご紹介します。導入のメリットや料金プランなどもまとめております。ユーネクストだけで映像や書籍が思う存分楽しめます。無料でサービスを使える期間もあるようですので、気になっている方やご検討中の方はぜひご一読ください。
タイトルとURLをコピーしました